復活!そして終活

アクセスカウンタ

zoom RSS K20 怪人二十面相

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<K20 怪人二十面相>
 カミさんが、
「最近、映画を観に行ってないですよね。行かないんですか?」
と催促する。


 先日、家のDVDプレーヤーで一緒に映画DVDを観たばかりなので、
「映画を観たくて仕方が無い。」
と言うよりも、
「毎日家に居ると、偶にはゆっくり外出し、気分転換をしたくなる。」
からではないだろうか。


 私は、映画DVDを集め観るのが趣味で、現在400タイトル以上の映画DVDを持っており、そんなわけでしょちゅう映画を観ているので、
「何が何でも映画を観に行きたい。」
と言う気にはなれないが、カミさんの為に映画鑑賞に行くことにした。


 行ったのはT市に有る映画館で、観たのは「K20 怪人二十面相・伝」である。
 と言うことで、今日はその映画について書こうと思うが、現在上映中の映画なのであまり詳しく書かない方が良いのかも知れないけどね。


 さて、その「K20 怪人二十面相」だが、設定や粗筋を紹介したページを作ったので、次のURLで御覧下さい。
 力作ですからね。
http://kore.mitene.or.jp/~osatin/eiga/k20/k20a.htm
http://kore.mitene.or.jp/~osatin/eiga/k20/k20b.htm

 時間が無いので中断したけど、続きは明日以降に書く予定なので、また読んでやってください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
K20 怪人二十面相 復活!そして終活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる